SSブログ

猫との原風景 [アートギャラリー『還暦』]

子供の頃、気がついた頃から猫は僕の傍にいた。
もしかしたら親姉弟の次に身近な命だったかも知れない。

猫との風景.jpg

飼い猫と共有した時間…
今から思い出せば、それは子供の心でしか解き明かせない
いのちの時間だったのかも知れない。

みーことの原風景.jpg

名前は「みーこ」と云った。
“ペット”という呼び方のない時代で
共に暮らす家族の確かな一員だった。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

無頼の足跡(02)閃光仮面身上書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。